唸っております(それから疑惑解明)

歌う曲はほぼ決めたつもりなのですが、
曲ごとに歌い方を考えるわけなので、
練習するたびにウンウンと唸っている私です。

得意な歌い方って誰もがあると思うのだけど、
そればかりでは一辺倒だし、
曲調が違えば
声の出所や構成の仕方も変わるわけで…。
そこがまた面白いところでもあるのだけどね。

まだ「これでいこう!」と定まらないので、
ソワソワしながら毎日を過ごしています(笑)。
早く決めたい。
でも大切なところだからね。


それから今回はスタンダードジャズを
何曲か歌う予定なのですが、
今までジャズを避けてきた私です…。

昔からジャズは好きなのだけど、
何かとても敷居が高い気がしていて…。
普段ジャズのコンサートの
裏方をする事が多いことも相まって、
聴くことは楽しめても、
自分が演奏する方になるなんてとんでもない!!
…みたいな感じなのです(苦笑)。

でもね、
好きならやってみなくちゃ嘘なのでは!?
という気持ちに至り、
今回ついに挑戦します。


あ、あとね、
チラシをみたお友達の何人かから
豊胸疑惑が持ち上がっているのですが(笑)、
布がたわんでそう見えるだけで、
そんなことはありません。
(…ん?その方が良かったのか??笑)

あ、これが噂のチラシね。

事情を知っている身としては
なーんにも思わなかったので、
色々な反応があって面白いです。


というわけで、
新しい私を
ぜひ聴きにいらしてくださいませ♪
スポンサーサイト
22:30 | 20171112コンサートのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新曲ばかりなのです | top | チケットも刷り上がってきました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/525-1735c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)