チラシが刷り上がってきました

11月12日のチラシが刷り上がってきました。

住所の分かる方には
順次、郵送させていただこうと思っています。

Facebookからのご招待と
重複する方もいらっしゃるかもしれませんが、
お付き合いくださいませ。

これからお会いする予定のある方には
手渡しでチラシをお渡ししたいと思ってます。

チラシを郵送してください!
という方がいらっしゃいましたら、
お名前とご住所をメールでお知らせください。

もちろんチケット予約も承っております★

makmak-pink@memoad.jp

どうぞよろしくお願いします★


今回のコンサートは
色々な偶然や突然の出会い、
あとはスッと私に降りてきたようなもので
できています。
(↑今のところ)

チラシ用の写真撮影の準備、
写真撮影も、
チラシのデザインも、
チラシの郵送作業においても
みんなそんな感じ。

行き当たりばったり、と言われたら
それまでなのだけど(苦笑)、
この、偶然性が重なり合って
出来上がっていく感じが
とってもワクワク!!
スポンサーサイト
08:17 | 20171112コンサートのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チケットも刷り上がってきました | top | 11月12日(日)はソロコンサートです★

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/523-8e4c44bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)