プロフィール写真

5月27日(土)
『上尾市障がい者作品まつり』という
イベント内のステージで
歌わせていただくのですが、
チラシを作ってくださるということで
プロフィール写真を求められたわけです。


…うーん、困った(苦笑)。

カンツォーネの会や
シャンソニエで歌うときは、
ドレッシーなことが多いし、
それが当たり前のようになっているから、
カジュアルな感じのプロフィール写真を
持ってないんだ、私…。

あ、
このブログの私のプロフィール写真は
カジュアルなんだけど、
今の私、こんなにショートじゃない!

というわけで、
今の私に近い写真を探したら
やっぱりドレッシーだった…。
せっかくなのでここにも載せておこう。

5月27日は
たぶんドレスは着ないと思うんだけど…。


カジュアルな写真も必要なんだなぁ…(遠い目)。

かと思うと、
ドレッシーなのが必要です!
みたいなときもあるんだよなぁ…(ボソボソ)。

色々なところで歌わせていただくからには、
色々な顔が必要よね!!
ハッピーメロディーのぴんくちゃんのときは
全く別の顔ですけど!)
スポンサーサイト
08:18 | あれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
怒涛の4月、そして5月6月… | top | イベントの打ち合わせ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/515-b813ace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)