歌をうたいたいなぁぁぁぁ

歌えばいいじゃない!?

聞こえてきそうだな。
うん、その通りなんだけどね。

歌いたい歌を歌いたいんだよねぇ。

……へ?
だよね(苦笑)。

歌いたい歌が
見つからない見つからない、と
昔から言っている私です。

今年は主体的に生きる!が目標だのに、
主体性を感じられないんだ、私に!!

なんだかつまらないんだ私!
もっとはじけたらいいのに、私!!

誰か私を揺さぶってくださーい!!!
(結局、人頼みか!?)


歌うことが好きなんだよな。
それだけなんだよな。
その気持ちで私の大部分はできてる。

スポンサーサイト
01:46 | あれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベントの打ち合わせ | top | ソワソワ…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/513-6cc6ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)