小山での音楽療法セッション

音楽療法士の友人が
小山で月に一度担当する
音楽療法のセッションへ
アシスタントとして行ってきます。

…私にとっては曰く付きのセッションで、
一昨年の12月、そして昨年の12月とも
ちょうど喉の具合が悪く声が出なくて、
(昨年は発熱までしてた)
今日、
何年か越しにやっと約束が果たせる!!


毎年12月は
ハッピーメロディーの公演も立て込み、
そしてこの数年は
その他のお仕事もイベント続きで、
年末近くには力尽きてしまうのか
声が全く出なくなる、
という状況に陥っていました。

ハッピーメロディーの公演は
私一人ではないので、
相方にフォローしてもらいつつ、
身ぶりでもなんとかこなせるのですが、
歌は完全にアウトなので、
2年続けてこのセッションで
歌えなかったことに
私自身、非常に落ち込みました。
待っていてくださる利用者さんに
声が戻ったら必ず歌いに来ますと
お約束しながら、
遅くなってしまったし…。

今日は喉は大丈夫です!
しかも雨が降ってるので
乾燥もしてないですし☆

2年分の思いを込めて歌ってきます♪



スポンサーサイト
10:35 | あれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自主練習 | top | 久しぶりのレッスン+α

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/510-a2e6ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)