十数年ぶりに整理完了

大学生の頃、
大学の短期留学制度を使って
イギリスへ7ヶ月行っていました。

今の私は
そのときに作り替えられたと言って良いほど、
生きてきた中で大きな意味を持つ
出来事でした。

その頃の写真というのが
それなりにたくさんあるのだけど、
現地で現像し写真はサイズが大きくて、
当時は日本で買えるアルバムでは
どれも用が足りず、
ずっとそのままになっていました。

最近になって
そのサイズのアルバムを見つけたの!!
半ば諦めて
忘れかけていたのに。

日付順に並べて
アルバムに入れる。

ホストファミリーのナッシュ家。


7ヶ月のプログラムを終了したときの
セレモニー。


色々なことを思い出しながら
整理していくって、
とても大事なことですね。

私がイギリスへ行く前に撮った
家族写真もあって、
確かにみんな若いんだけど
(特に妹は小さくてびっくりするけど)、
今もあまり変わらず元気なことが
ありがたいな、と思ったり。


こうしてアルバムにまとめられる日が
来るとはね。
色々と感慨深いなぁ。

スポンサーサイト
08:21 | あれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりのレッスン+α | top | カンタンテ フレスコ!!でした

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/508-f4bf7d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)