カンタンテ フレスコ!!でした

銀座『蛙たち』にて
カンツォーネ・イタリアンポップスばかりの夜、
『カンタンテ フレスコ』でした☆


(お写真は森さんからいただきました)

出演は、左から
小松川ゆり子ちゃん、私、
COCOちゃん、松村大治さんの4人。

ピアノは、いつもお世話になっております、
今回も大変お世話になりました!の
金益研二さん。


私は
こういう形でお店で歌わせていただくことが、
もう5年くらいはなかったもので、
緊張はしないのですけど…
(人前に出るぴんくちゃんのお仕事を
してますから!)、
勝手が分からないというか、
出演者のみなさんの様子を
ちらりちらりと見ながら…
なーんて、
私たち、みんなして
あまりおしゃべりが得意じゃないらしいぞ…
と判明(笑)。

なんだかそれがとっても滑稽で
逆に可笑しいというか、
フレスコ(フレッシュ)というか…、
よくもまあ、ごにょごにょな人たちが
集まっちゃったな、と…。

ごにょごにょも
個性があるもので(笑)、
そこがまた面白かったのですが、
お互い、予期せぬごにょごにょなのもので、
お聞き苦しい点は
多々あったかとは思うのですが、
今回は『フレスコたち』ということで
笑ってお許しいただけたのではないかと、
信じてやみません!


ごにょごにょと
歌とのギャップが激しかったのも
昨晩の特徴でした!!

だって、
カンツォーネコンクール、
上位入賞者ばかりだもの!!!


4人で歌ってみたり

(プクピーさま、お写真ありがとうございます)

3人で歌ってみたり


2人で歌ってみたり


もちろん1人でも!

目がランランとしています☆


ハプニングにも見舞われましたよ、
一部の最後に歌う曲を歌い忘れる私!!
(それはハプニングではないぞ)

なので、
二部でその曲も合わせて
3曲ソロで歌うことになったのですが、
全てコンクール用に歌ってきた
本気の曲ばかり!
それも全部別れの歌で
重々しいっっっ!!!
(スミマセン)

歌いきれるのか!?

力まないで歌おうと思っていたのに、
思わず熱が入って絶唱。
…真紀子、よしよし、どうどう。

とにかく、歌いきりました。
ありがとうございました。


普段は聴けないような
カンツォーネやイタリアンポップスが
いっぱいで、
楽しい夜でした。

カンツォーネ歌手の加藤順子さんも
遊びに来てくださり、

(写真、蛙たちのFacebookよりお借りしました)

ちょっとソワソワな私たちでありましたが(笑)、
ありがとうございました。


ステージが終わってからの集合写真

(これも蛙たちのお写真をお借りしました)

お越しくださったみなさま、
共演のみなさま、
ピアノの金益さん、
蛙たちのみなさま、
本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト
00:57 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
十数年ぶりに整理完了 | top | 明日、『カンタンテ フレスコ』ライブ☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/507-6513603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)