これからの歌の予定

発表会も終わって、
じゃあ、次いつ安田は歌うんだ!と
自分自身にツッコミを入れたくなりますが…、

歌う予定、ちゃんとあります☆

8月5日(金)夜、
北とぴあ(ほくとぴあ、と読みます)
カナリアホールにて
講演会の前にミニコンサートということで
30分ほど歌わせていただきます。

『納涼の夕べ』ということらしいので、
カンツォーネやシャンソンに加えて
この季節にピッタリの曲を
(そして耳なじみのある曲を)
聴いていただく予定です。

主催側の都合で、中止になりました。


9月には
同門の田中耕三郎さんが主宰する
セシボン会のコンサートで
数曲歌わせていただきます。
場所は、大倉山記念館。
ステキな建物ですよね~☆

ゲストに
師匠である加藤順子さん、
そしてピアノ演奏は
金益研二さん。


10月24日には
南青山の…マハラジャじゃなくて…
マンダラだ!
南青山マンダラにて、
今年のカンツォーネコンコルソ受賞者を
メインとしたライブでも
歌わせていただきます。

詳細はこれからです。



歌う機会を
自分でも増やしていきたいと思っていますが…、
ハッピーメロディーの活動のように
自分の歌のスタイルを決めて、
それに対して依頼をいただける、というのが
やはり理想です。

そのためには
どんなことが歌でできるのか、
模索して、提案していくことが必要ですね。

頑張って考えよう。
それから、
歌わせていただく機会を
一回一回、大事にしていくこと!

10:57 | おしらせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本語で歌いたいんだよな | top | お越しいただきありがとうございました!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/486-a5f00be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)