2/28シグナスライブ

2/28のシグナスでのライブ、
終了いたしました!

昼と夜の2回のステージでしたが、
どちらも大盛り上がり!!
今回、ゲストで出演された
マイケル松本さんのパフォーマンスに、
会場は大いに笑い、魅了されました☆

私自身がいつも人を笑わせる仕事をしているため、
何かすごく近いものを感じ、
これは歌というよりも芸だな…と。
こんな芸が私もしたい!と
心から思いました。


私はというと、
実はのど風邪で声がほぼ出ない状態でして…。
しゃべる声はほぼ出なくて、
歌う声はギリギリ出るかな、というくらい。

2ステージありましたので、
本当にギリギリではありましたが
歌い終えました。
…気づかれた方、やっぱりいたかなぁ。
お客さまには、
そこに触れられたりはしなかったので、
分からなかったならそれが一番。


(ゆりちゃん、写真ありがとう!)


お越しいただいたみなさん、
ありがとうございました。
師匠とマイケルさん、
共演の宮代さん、美月さん、
ミュージシャンのみなさん、
ありがとうございました。

スポンサーサイト
08:35 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うまく伝えられなくてゴメンナサイ | top | ライブに向けて調整中

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/477-643c235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)