レッスンでした

昨日、延び延びになっていた歌のレッスンでした。

歌を歌うというよりも
コンサートについての相談のような感じでしょうか。
プログラムをまだ最終決定していないのと、
(最終的にはリハーサルが終わってから決める予定)
曲のサイズについても相談させていただいて、
結局、
レッスン前に予定していたプログラムとは
かなり変わって、
すごくボリュームがあるし、
カンツォーネ色が強くなりました。

…この通りのプログラムになるかは
まだ分からないのだけどね。

あまりにボリュームがあると、
…今回、2回公演だから
私、乗り切れるのだろうか…とね、うふふ。

打算的な感じもしなくはないですが…、
いや、それでも歌のクオリティが
一回目と二回目で違ったら
その方がイヤだもの!

ちょっとこれから調整してみます。

相変わらず自主練習をせっせとしていますが、
練習は嘘をつかないですからね!
やった分だけの何かが返ってきます。

スポンサーサイト
06:13 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リハーサルでした | top | 音楽と講演の夕べでした

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/468-414c456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)