心の安定剤

昨日は11/13の
「カンツォーネとシャンソンコンサート」の音あわせでした。

ここのところ、声を出す時間を取れていなくて、
もう本当にそれが一番堪えます…。

自分の声の調子が良ければ
それだけでもう機嫌が良いですから!
(↑単純です☆)

やはり声を出していく順番みたいなものがあって、
急に出したら、出ませんよね…。
久しぶりに声がハスキーになりました。
そんなこんなで、昨日は
「修行が足りない…」とかなり反省。

そして今日。
新しい練習場を見つけましたので
(カラオケ屋さんですよ、禁煙のお部屋!)
そこで練習。
コンサートまでは通い詰めると思います!!

今日は気持ち良く声が出ました。
あー、なんて嬉しいことだろう。
それだけで心の安寧が保たれる。

本当に私にとっては
歌うことが心の安定剤になっています。
拠り所でもあるなぁ。
スポンサーサイト
03:09 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コンサートが近づいてきました | top | 2004年の音源

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/464-d881c3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)