
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドレスのこと

コンサートに着るドレスを選んでいます。
曲目によって、衣裳も考えないといけないし、
その逆も然り。

で!
ちょっとショッキングな出来事が!!

試着したドレスがね、
最終的には着られたのだけど、
「お?!これは着られない!?」ということがあって…。
脇にあるファスナーが上がらないわけです、
私の肋骨のせいで。

肋骨のところなんて、
ほぼお肉はついてないのに…。

おしりが入らないとか、
ウエストが入らないとか、
それなら分かるのだけど、
肋骨のところで入らないという経験が今までなく、
普段、大体のドレスは大き過ぎる場合が多いので、
どんなに華奢な人が着るんだろう…と
世の中の細い人に思いを馳せた次第です。

そのドレスね、
もともとそのサイズしか作りが無いのよね!
そのサイズの人しか着てくれるな、
ということなんだろうと
作り手の意志みたいなものを
勝手に感じました。
(ちょっとした敗北感)

今回はこれを着ようかなと思うけれど、
次は着られないかもな、とか。
(何だかすごく切ないのは何故…)

ちょっと今までにないくらい
大人っぽいキラキラなドレスです。
(十分大人なんですが!)

そんなわけで、
曲目も今までより少し大人っぽい感じを予定しています。
(でも背伸びしない程度で、ね)
13:01 | 20151128コンサート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チケット郵送のお知らせ | top | 嵐がやっと去って…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/460-f7f4d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
