嵐がやっと去って…

今日、やーーーーーっと少しゆっくりしています。
(事務作業に追われてはいますが…)

思えば、6月のコンクール前あたりから、
本当にバタバタとしていて…。
横浜の人形劇まつり、
十条の9条を守る会のステージとチラシ等の作成、
歌の発表会とそれに伴うパンフレット等の作成、裏方、
川崎市民プラザの七夕まつり公演、人形劇まつり、
9/12のハッピーメロディーとバンコさんの合同公演、
それに伴う事務作業と制作・制作・制作…。
それが終わって、すぐに11/28の準備にはいって、
チラシとチケット制作、チラシ・お手紙の郵送。
ヤクルトホールでのカンツォーネ大集合。
昨日の埼玉障害者まつりパネル公演。
ハッピーメロディーの依頼公演は、
いつも通り入っていたし(ポツポツとね)、
他の諸々の仕事もこなしつつ、
いや、なんだか本当にバタバタしていて
目が回りそうだった。


部屋の片付けがやっとできる!
(かもしれない)
部屋はね、私の心と連動していると思うんだよな…。
この荒れ果てた感じは、正に…(苦笑)。


これからの季節は
またハッピーメロディーの公演も多い季節ですから、
(でもコンサートがあるので、
12月以降にピークが来るように調整しています)
とにかく、体調管理が大事ですね。
私は通年、マスクを着けて寝ています。
(これは良いですよ!)
部屋を片付けたら
加湿器を出さなくちゃと思ってるし!
(だから片付けしなくちゃいけないのもある)

よく体が保つなぁ、と
我ながら感心、というより
心配しています、苦笑。
気をつけよう、
気持ちが緩むときが一番危ない!
スポンサーサイト
13:40 | あれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドレスのこと | top | カンツォーネ大集合でした!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/459-fa1c5afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)