スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カンツォーネ大集合です

今日はヤクルトホールで
『カンツォーネ大集合』という歌の会があります。


私は昼の部の終わりの方、
今年の太陽カンツォーネコンコルソ
上位入賞者のコーナーで
歌わせていただきます。

順番が昼の部の最後ということで、
私が歌い終わると同時に緞帳がおります。
ちょっとワクワクしますー★

コンコルソのときは白の衣裳でしたが、
今日は黒です。
「真逆だね」と友人には言われたのだけど、
今日は黒の気分です。

大きいステージですから、
のびのびと歌えるといいなぁ。
演奏も
コンコルソの時とは違い、バンド演奏です。
これも楽しみですね☆

夜の部には、
師匠の加藤順子も歌いますよ~。
それも楽しみ★


11/28のソロコンサートのチラシ等、
持ってきていますので、
お声をかけてくださいね!
スポンサーサイト
12:48 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カンツォーネ大集合でした! | top | チラシとチケットを作りました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/457-d63a2508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
