いよいよソロコンサートの準備です

9/12のハッピーメロディー自主公演が、
おかげさまで盛況に終わり、
11/28のソロコンサートに向けての準備を始めました!
(だいぶ遅いんですけどね…)

自主公演の数日前、
バタバタしながらもソロコンサートのチラシ用に
写真を撮っていただいていたので、
自主公演が終わってすぐに色々な作業に取りかかれています。

↑撮影風景。
テスト撮影で、友人が被写体になってくれています。
撮影は、前島秀行さんです。
時々しか会えない(帰ってこない)、
不思議な友人ですが、さすがプロ!

写真を撮っていただいただきながら、
撮る方も撮られる方も
何だか盛り上がってきて(笑)、
こんなの使えないだろう、という
セクシーなものとかも撮れちゃったりして…。
(いや、脱いだりはしてないです、
ボージングとか、そういうものが、ね)

こんなのとか…、

こんなのとか…、

チラシには使えないけど、
もったいないので(?)ここに載せておきます。

で、ですね!
チラシが完成しました!!

まだ刷り上がってきてないですけどね。
来週末には上がってきます。

さあ、チケットも作らなくちゃ!!
23:45 | 20151128コンサート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チラシとチケットを作りました | top | パネルシアターの発表会があるのです

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/455-d25da1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)