明日です!9条の会!!

明日、
『9条を守る十条の会』にて
30分ほどのコンサートをさせていただきます。

画像をクリックすると大きく見られます。
 

コンクールで優勝させていただいて、
良い流れでこのコンサートを迎えたいなと思っております!

…実は、歌単独でのこのようなお仕事は初めてでして
(お仕事という言い方はあまりしたくないのだけど)、
私にとっては特別な意味合いを持った
コンサートなのです。

私の歌を必要としてもらえるなんて、
嬉しいじゃないですかーーーー!!!

ですので、
何としてでも成功させたいし、
お客さまには楽しんでいただきたいのであります。

当日、直接いらしていただいても大丈夫です。
ぜひ聴きにいらしてください。


それでは引き続き、練習します!
(私の練習場であるカラオケ屋さんの
キッズルームより)
スポンサーサイト
14:35 | おしらせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
9条を守る十条の会でした! | top | コンコルソのお写真、いただきました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/446-51ac3c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)