コンクール当日です!

6/13、太陽カンツォーネコンコルソ
本選会です!!

朝から練習場所にしているカラオケ屋さんに行ったら、
店長さんに「今日はお早いですね」と言われ、
今日の経緯を話したら、
なんと店長さんはカンツォーネが大好きだとか!!

そんなこんなで、
リュックを背負って、衣装をもって、
頭はクルクル巻いてあるし、
怪しい格好で会場に向かっています。


もう今から色々考えてもしょうがないので、
今までの成果が出せればそれでよし、です。

今日までの努力は絶対無駄にはならないから!

あとは楽しく、緊張感をもって歌うだけ!!

頑張ってきます。
スポンサーサイト
12:56 | 歌のこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
優勝しました!! | top | 加藤順子ノーマイクコンサート

Comments

# ルイさん、ありがとうございます!
本選会で聴いていてくださったのですね!ありがとうございます。
コンコルソには何度も出場させていただきましたが、毎回、本選会までに色々なことに気付かされ積み重なって、今回の結果に結びついたと思います。
今回の歌唱に、私自身も○(マル)をつけられるかな、と思っていましたので、結果が伴って本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。これからも精進します。
by: 安田真紀子 | 2015/06/14 00:13 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
太陽カンツォーネコンコルソの帰り道に、コメント書いてます。
優勝、おめでとうございます!
以前から、真紀子さんの歌を拝聴させていただいておりました。
透明感のある歌声、とても素敵です。
念願の優勝、本当におめでとうございます!
by: ルイ | 2015/06/13 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/444-3493c400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)