
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

インドの友人から

数年ぶりにインド人の友人から
「ハイ、マキコ!元気?僕はデリーにいるよ」
というメールがきた。
Deepさんというのだけど、
モーリシャスにパネル公演へ行ったとき
大変お世話になったんだな。

そのときのブログ記事
ぴんくのカンツォーネ モーリシャス編

私の英語力の足りなさに「?!」と思いつつ、拙い文章を必死に書いて…途中で作戦を切り替えて、「私は今、こんなことしてるぞ」という画像をこれでもか!って添付して送った。迷惑な日本の友人である。
だって、私の得意言語はボディランゲージだもん。
17:02 | あれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
時間は確保するものなり | top | 新年度です!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/437-60300bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
