コンクールまで一週間を切りましたー!

6/7(土)の太陽カンツォーネコンコルソまで一週間を切りました。


出場する方々はどんな気持ちでこの一週間を過ごすのかしらん?

私はですね、
風邪をひかないように気をつけることと、
心穏やかに過ごすこと、
たくさん寝ること…。

衣装については
間際にバタバタしたくないので、
(って、昨日までバタバタしてましたが)
もうドレスも髪型もアクセサリー決めました。

なんと今年はお姫様のような格好です!!
(すみません)

スレンダーなものの方が私らしいなぁと思うのだけど、あえてお姫様ですよ!
(重ね重ねすみません)


課題曲も歌い込めば歌い込むほど安定度が増すような気がしています。
むむむ、頑張ります。


お時間が許すようなら
ぜひ応援にいらしてください。
私は、コンクール前半のポピュラーの部に出場します。

6/7(土) 浜離宮朝日ホール(朝日新聞社内)にて
開場17:00 開演17:30
チケット3000円(当日券あり)

お問い合わせは
makmak-pink@memoad.jp まで。
17:33 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本番を見越して練習するべし | top | イメージ大事

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/401-d6cdb1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)