イメージ大事

実はまだ6/7のコンクールで着るドレスが決まっていなくて、
(正しくは届いていない、かな)
全体のイメージをつかみ切れていないのです。

私の歌を聞く方にとって私の衣装が大事、
というよりも
私自身がこの曲をどう歌うかということにおいて
衣装がとても大事ということです。

何となくのイメージはあるんだけど
(だからドレスも選べるんだけど)、
やっぱり実際に着てみて、
髪型も決めて…という作業が必要!

同じ曲だって
気持ちの持ち方で何色にも変わるもん。


イメージとしては
限りなく透明で、澄んだ青なの!


大切なことが決まらなくて
本当にソワソワ。
モチベーションにも影響するし…。
(色々なものに影響され過ぎ!)

でももう本選会まで約一週間だーい。
できる限りのことはしたい。
スポンサーサイト
18:05 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コンクールまで一週間を切りましたー! | top | 本選へ出場します…!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/400-da98cc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)