スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディナーショー当日を迎えました

加藤順子クリスマスディナーショー、
いよいよ今夜となりました。

私もこの日のために
たくさん準備してきましたよ!
(準備期間がものすごく短かったけど)


今回、
私の作戦としてはですねぇ・・・、
やはり師匠が女性であることを考えると、
私も女性ですから
そこに何か違いを出さなければ、
(特に衣裳のことですが)
そして、
私は控えの身ですけども、
だからといって控え目にするのも
お客様に申し訳ない、というか
師匠とは違う方向性での私の役割と言えばよいのかな、
そちらの方でお客様に楽しんでいただくことが
きっと正解だろうと思って。

つまり、
今日はかなり可愛らしい格好で
みなさんにお会いすることになると思います!!

・・・家族にも
「・・・何だか今までにない衣裳だねぇ」
と言われましたぞ。
(褒められたわけではないみたい)


初めてお会いするお客様もいるでしょうから、
安田真紀子がいつもがどんななのかを知らなければ
どうってことないことですよ!

普段、パネルシアターのお仕事では
可愛い部門を一手に引き受けてますから!!
大丈夫!!!!!

・・・たぶん。


今、私の髪型は
かなりインパクトのある
アフロのような髪型です。
朝、巻いてきました。

・・・そのままではあまりにいたたまれなかったので、
頭のてっぺんに髪飾りをつけましたが、
こんなのは気休めです!

(ね?いたたまれないでしょ?!)

恥ずかしいわけではないのですけど、
これは最終系の髪型ではないので
何だか中途半端なのです。


今日、時間が許しましたら
また更新します。
画像入りでアップできたらいいのだけど・・・。
スポンサーサイト
10:52 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとうございました!!! | top | カンツォーネコンコルソ受賞記念ライブ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/384-941602ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
