ずっと思ってきたこと

やっぱり自分で歌を作りたいよなーーーー。

と、実はだいぶ前から思っているのだけど。


今まで色々なことをしてきたけれど、
私はやっぱり、
何かを作ったり、表現したりすることが好きみたい。
(気付くのが遅いのであります)

歌うことはもちろん好きなんだけど、
いや、もうそろそろ、
自分の言葉で歌を歌ってもいいんじゃなかろうかと、ね。
私が奥ゆかしいのもあるんだけど(?!)、
私自身のより深いところを出していくって、
今まではどうしても抵抗があってできなかった。

歌うことが、ある意味、私の精一杯の自己主張だったかもしれない。

だから、もう一歩踏み込みたいなー、なんて。

もともとある、素敵な曲たちを歌うことも良いけれど、
私の性格からすると、作り出したいのです。

ああ、
ちょっと真剣に考えよう。
ううん、
もっと自分に素直になれば良いだけなのかもしれない。
スポンサーサイト
08:13 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カンツォーネコンコルソ受賞記念ライブ | top | 公演ラッシュ到来

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/382-bfbbe2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)