小休止とリスタート

14日の3団体合同公演が一段落し、
(私にとってはこの数ヶ月、大変でした・・・)
いとこの結婚式もめでたく終わり、
昨日は久しぶりに丸々1日何もないオフでした。

大きなイベントの後は、というか、
大きなイベントがあると
何かと思うこともありまして、
今後の身の振り方や
自分自身の気持ちの持ち方など
誰かに話したくなったりします。

こういうときに会いたい友人っているでしょ?

というわけで、会ってきました!
どこで?
サンシャインシティ60!!!
・・・彼女の要望なのでなぜかはわからない(笑)。

・・・ま、
そういう裏をかかれるところが
気の置けない友人でいられるポイントなんだけど。


サンシャインには行ったものの、
まず、ランチにしましょう!となり、
そこから延々と5時間以上、話をし続け、
60階の展望台はお金がかかるから、と
(私たち、ケチ)
59階まで上って
レストラン街の隙間から景色を見てきました。
お天気が良くて、遠くまでよく見えた。

・・・そこで、何を感動するわけでもないんだけど(苦笑)。
いや、彼女は感激したのかな?


パネルシアターを頑張ると
やっぱり歌が歌いたくなるわけで、
そんな相談を彼女にしました。

全く具体的にはなっていないけれど、
歌う機会を増やしたいということだけは
強く思っていて、
そこを疎かにすると
パネルの方もダメになるんだと思うわけです。

私の元をたどると、
やっぱりたどり着くのは歌だからね。


そして
彼女と別れて、家に帰ったら
またパネルの資料作り。
今後の公演に向けての準備です。

毎年これからの季節は
本当にパネルの公演が多くて、
12月においては
クリスマスまでに14公演入っていて、
もうお受けできる日が
何日かしか残っていないという状況。
公演内容や対象も年々様々になっています。


年末の師匠のディナーショーのお手伝いもあるし、
(今年はすごく規模が大きいらしいのです)
体調にだけは注意しないと・・・。

がーんばろっと★
スポンサーサイト
00:50 | あれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残念ながら | top | いとこの結婚式でした

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/367-f54c9983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)