年度末は大忙し

3月になりました。

年度末は毎年なんやかんやでパネルシアター公演が多いです。
今年も2日に1回は公演、という感じで、
ちょっとバタバタしそうです。

3月に入ってめっきり春めいてきました。
…そう、花粉の季節。

2月は雪が降ったりまだまだ寒くて
花粉のことなんか忘れていたのに…。

やっと昨日、お医者さんでお薬もらいました。

冬は風邪防止、のどの保護マスク、
春は花粉防止のマスク。
半年くらいマスクちゃんなのかぁ。
マスクはなるべくしたくないと思っていたけれど、
マスクのおかげか、
今年度はのども痛めなかったなぁ。
マスクの威力を感じた一年だった。

そして、
3月末には、またカンツォーネコンコルソの申込みがあるぞ★
(そのために歌を録音せねば!)
08:38 | ハッピーメロディーのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花粉にやられてます… | top | 腕時計

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/337-2e74912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)