新年会でした

歌の師匠主催の門下生が集う新年会でした。
新年会には少し時期が遅い気もしてるんだけど、
毎回この時期だなぁ。


ピアノ、ギター、ベース、ドラムスが入って、
お食事しながら、どんどんと門下の方々が歌っていくの。
…いつも通りであれば。


というのも、
私、今日は川崎の高津でハッピーメロディーの公演があったので、
それが終わって急いで駆けつけたわけです。
着いたときにはもう歌う出番の一曲前で、
急いで衣裳に着替えて…、
はあはあ言いながらご挨拶、ははは。

しかも、プログラムに
『余興:安田真紀子(ピンク)』とあり、
相方が居なきゃ余興も何もできない、
だって私、ボケ担当だもんー、などと思いながら、
とりあえずぴんくちゃんの衣裳で歌いました。
初めての経験!
しかも、ドロドロした暗いカンツォーネ★


そして師匠が歌って、ご挨拶があって、
閉会。


…門下の方々とほとんどお話しもできなかったなぁ。
ううう、残念。
でもきっと、門下のみなさんは
私のぴんくちゃん姿を楽しんでくださったでしょう。
それで良しとします!
スポンサーサイト
19:38 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
腕時計 | top | インターネットは道具でしかない

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/335-78c5aa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)