シグナスLIVEでした♪

銀座シグナスでの
カンツォーネイタリアンポップスLIVE、
終了しましたー♪


お越しくださったみなさま、
ありがとうございました★★★


今日は、トリオでの演奏で、
(pf 堺敦生さん、bass 竹内秀雄さん、ds 大野孝さん)
ミュージシャンの方々が一緒に作り上げてくださる音楽というのは
とっても贅沢ですよねー★

ステージの横でジーッと演奏しているところ、見ちゃった。
見とれてたのかもしれない。
紡ぎ出される音楽はもちろん、
ミュージシャンのみなさんの表情も楽しそうで、
素晴らしかった★★
嬉しくなっちゃうー★★★


歌う曲も
トリオだからこそ映える曲もあるし、
トリオだから歌いたい曲もあるので、
普段のライブとはまた違った選曲で
お届けできたかなぁと思います。
スポンサーサイト
11:17 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
髪型模索してます・・・ | top | 明日、シグナスLIVEです!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/331-f0a23356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)