
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

髪を切りに行きます


これから仮眠をとって


(今日はパネルの公演だったので・・・)


(もっと言えば、昨晩は制作のキリが悪くて


結局、ほとんど寝てないので・・・)


髪の毛を切りに行きます!





・・・自分で切るのが億劫なときだけの美容院だからね、ははは。


しかも、


担当の人は、


今日具合が悪くてお休みなんです、スミマセンー!!


とお店の方から電話が。


・・・幸先悪い(うふっ)。





でも、


今日切りたいから


誰でもいいのでお願いしてみました。


・・・誰だろう、新しい人だと緊張するね。





コンサート、もうすぐだなぁ。


頑張って準備してます・・・。


制作もしてます。


出来上がるかなぁ。


お楽しみに★


05:34 | あれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コンサートプチ情報 | top | 何曜日だかも忘れちゃう(苦笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/307-9019bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
