センター菅生

子育て支援センター菅生での公演でした。


公立幼稚園だった建物をそのまま使っているので、

広い!天井も高い!庭も広い!


今までに伺ったセンターの中では

飛び抜けてたなぁ。


今日は70組くらい親子でいらしていました。

幼稚園もお休みの時期なのか、

年齢の高いお子さんもいて、

ちびちゃんが多い公演とはまた違った雰囲気。


そして

月に一度の地域の高齢者の方々が

いらっしゃる日でもあったようで、

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで

みんなで楽しむ会になりました★


公演ではほとんど毎回、

子どもたちに風船のプレゼントをするのだけど、

「おじいちゃんおばあちゃんにも(風船を)あげたい」

っていう子がいたりねぇ…、

やっぱり色々な人がいるって大切!


同じ時間を共有することで生まれてくるものって

確かにあるよね!


子どもたちにとっては

何もかもが経験だし、

たくさんのことを経験して欲しい。


素敵な会のお手伝いができて

私たちも嬉しいしねー。


いいお天気だし!

ニコニコ日和だわ。

スポンサーサイト
01:50 | ハッピーメロディーのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日は銀座シグナス | top | 手紙書いたぞぉ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/30-09e626d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)