作品制作

夜な夜なパネル作品制作をしています・・・。

煮詰まったので今から寝るのですが・・・(今、午前5時)。


作りながら、

「本当にこれで楽しんでもらえるだろうか」

と思い続けるのだけど、

果てがないから

どこに落とし所を見つけるかは本当に難しい。



見せ方も何通りもあるし、

これがいいかなあれがいいかなって

頭で考えてるだけじゃやっぱり分からなくて、

模型を作って試してみたり色々するのだけど・・・。


なんだかしっくりこない。



頭の中のイメージでは

すごくステキなんだけどなぁ。

私のイメージは結構きちんとしたものとして

出来上がるんだよ、最終的には。


うーん、

でもまだ出来上がるイメージは見えない。

何かが違うんだなぁーー。



寝てからまた考えて作ろう。

うんうん、それがいい、それがいい。

05:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
驚愕の事実 | top | 一筋縄ではいかないな

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/292-e21e5a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)