
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベリーショートになりました

無性に髪を切りたくなるのです、

夜中に。


夜中は美容院はやっていないのです。


なので

自分で切ります。



ソロコンサートが決まってから

チラシを制作しなきゃ!と思って、

今日、お友だちのカメラマンさんにお願いして

あーだのこーだの言いながら(笑)

撮ってもらいましたよー★


・・・恥ずかしいです、

撮られるって、ははは。



写真を選ぶのはこれからですが、

材料さえあれば

photoshopやillustratorを使って

好きなときに作業できるので

ひと安心★★★


でも急ピッチで進めなきゃねー★




これはもう、

学校の試験どころではないよー!!

(と逃げ道を作ってみたりする)

01:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カンツォーネ大集合です★ | top | カンツォーネ大集合出演時間

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/275-7f3012c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
