シャンパーニュライブでした

昨日はシャンパーニュでの

『がんばれカンツォーネ!ライブ』でした。


たくさんのお客さまと、

熱いカンツォーネの数々で

お店の中はムンムンでしたね★



私にとっては久しぶりなライブであり、

ちょっとした特別な意味を持ったライブでありました。



なので

何とか無事歌えたことに

正直、胸を撫で下ろしています。


本当にどうなることか心配でしょうがない

この1週間でした。

(私の1週間は一昨日?のブログ参照)




でもライブはやっぱりよいですね!

お客さまとすぐそばというのが何よりいい★


パネル公演も同じような感じで

お客さんの手の届くような距離で演じるのでね、

(そうじゃなきゃ絵人形が見えないし)

私はこんな距離が好きです。

だって

コミュニケーションが取れるって大事。

直接お話しできるって大事。

そばでその方を感じられるって大事。


パネル公演でも公演が終わると、

「おもしろかったよ」「○○が一番たのしかった」などなど

子どもたちがわざわざ私たちのそばにやってきて

声をかけてくれます。



昨日も

声をかけてくださる方々がいらして、

なーんにも気のきいた言葉を返せないのが歯がゆいですが、

本当に嬉しいです。

それは伝わっているといいなぁ。



本当にお越しいただきありがとうございました。





そう、昨日は珍しく午前午後のパネル公演だったので、

私なりに作戦を練って臨んだのであります。


なにせ

パネル公演の荷物はやたらに大きくて重い!


だけど

一度家に荷物を置くのは時間的に無理だったので、

ライブの用意をバッグにひとまとめにして、

パネル公演に出かけた道すがら、新宿のロッカーにあずけ、

川崎、浦和と公演の後、

新宿に戻ってきてロッカーの荷物を持ってライブへ。


作戦はそれだけではなくて(笑)、

ライブ後は着替えるのもままならないくらい

バタバタとしているので、

衣裳の上にダウンコートを羽織ればそのまま帰れるように

(ものぐさなわけではないのよ)、

その用意もちゃーんとして、

靴もパネル公演仕様だとドピンクなので

それに代わる靴もちゃーんと用意して、

準備万端でしょう★

(自己満足だよなぁ・・・)



前日は作戦を練りながらウンウンうなってましたけど、

作戦通りにことが運び、

私はうーれしーでーす★




加藤先生もいつも通りテンション高めで(笑)、

・・・いつも通りってある意味大事だよなぁ、

そのおかげで

こちらもいつも通りでいられるしね、

ありがたや~。


ピアノの金益さんも

加藤先生の関係でも何度もご一緒しているので、

私の中では勝手に仲良し★

いてくださるとなんだーか落ち着くのであります(笑)。

ありがたやありがたや。






今日はまたパネル公演!

今日は巨大風船に入ります!

体張ってます(笑)★★★

スポンサーサイト
08:35 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
顔写真 | top | だんだん元気が出てきたぞ

Comments

#
EMAIL:
IP:
テツロンさま

お越しいただき本当にありがとうございました★気さくに声をかけていただいて何と心強かったことか・・・。歌うって気持ちよいですよー、声が体をスゥーと通り抜けていく感覚はまさに快感です!!それにしても熱く楽しい夜でしたね。お客さまも歌い手も一体となって、とても良い雰囲気でしたね。またお会いできる日を楽しみにしております。・・・日記もこちょこちょと頑張りますので、よろしくお願いします★
by: makpink | 2012/03/23 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
EMAIL:
IP:
秦野市在住の、にわか真紀子さんファンです。シャンパ夜の部ライブで、あれだけの満員御礼は、中々ありません。本当に、熱気一杯の楽しいライブでしたね。はるか昔高校生の頃、カンツォーネを良く聴いていたものですから、あれだけ盛り沢山の懐かしいカンツォーネを聴かせて貰えて、大満足の一時でした。真紀子さんの歌声を聴くのは、全くの初めてでしたが、本当に気持ちよさそうに楽しそうに歌っておられて、大変感心し羨ましく感じました。私も、そのおかげで、大変楽しい気分になりました。やはりパネル公演等色々と活動されている賜物でしょうか。さすがです。ではでは、またお目にかかれる日を楽しみにしています。
by: テツロン | 1970/01/01 09:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/226-95158fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)