
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴシゴシ

パネルシアター公演に行くときに

背負っている大きなリュック。


白がベースなもので

だんだんと汚れが目立つようになってきた。


前から気になってはいたけれど、

なぜか一気に「洗いたい!」衝動が・・・。



思ったら納得いくまでやらないと気がすまないので、

夜な夜な

歯ブラシと固形石鹸でゴシゴシ。


ひたすらゴシゴシゴシゴシ・・・。




すすぎの水はすごく濁ってたし、

日々使ってると汚れるねぇ。


だけど

落ちないのかと思っていた汚れも落ちたの★★★



ララララーン、おほほほー★★★




一通りゴシゴシしてから

洗濯機で洗いました。

ちゃんとネットにいれたよ。




うふふふふーだ★★★

(喜びが込み上げてきたよん)





さ、今日からまたきれいなリュックだーい★

09:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イタリア語のレッスンで | top | Seule Sou スールスー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/215-d739e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
