朝が弱い

「あなた、朝が弱いものね」

…と言われた。



言われたことがなかったから気づかなかったけど、

言われてみれば…そうかもしれない。



でも朝が弱い以前に

大きな問題があることを私は知っている。


時間の逆算をいつも間違えて、

思っていた出発予定時間などなどを

なぜだか5分~10分オーバーする。


算数が苦手だからだと私は思っていたんだけど、

他人から言わせれば「違う」らしい。


…痛いところをついてくるよな、みんな。



でもね、

朝が弱い、といっても

ハッピーメロディーの公演は午前中が基本なので、

朝6時とか5時とか

ちゃんと起きます。

ええ、ちゃんと起きますとも★



朝は弱いかもしれないけれども、

起きるべき時にはきちんと起きるので

良しとしていただけないでしょうかね、ははは。

10:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何をどこまでやれば・・・? | top | 動き続けること

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/196-f488f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)