ひと息

つくばのホール公演も

市民プラザの公演も終了し、

パネルシアター制作もとりあえず一段落。



・・・連日、徹夜しているようなもので

あまり生きた心地がしなかったけれど、

思い返せばものすごく集中していて、

どうしてあんなにパワーが出るんだろうというくらい

毎日作業していたなぁ。

なんだか生きてるって感じだった。



押せ押せの作業の中、

どうしてこんなに作業が遅れているのか、と

相方のみどりを責めたくもなったけれど、

責めたところで解決もしないし、

きっと相方だけのせいでもないだろうし

(つまり私、ぴんくにも何か原因があるんじゃなかろうか、と)、

その点は色々反省をしないといけないんだけど、

乗り切って一晩寝れば

色んな事をすぐ忘れることができるので

私って便利な人間だわ★







今年のかわさき市民プラザの人形劇まつりでは、

10年近くお世話になってきた方と

10年近くかかったけれどやっと通じあえて(!?)、

ちょっとした愛の告白大会になりました、あはは。


気にかかる人って

大体出会ったそのときに何か感じるもので、

それがはずれることって私の場合はあまりないのであります。


だから

好き嫌いが激しい分、

好きな場合はとことん好きなわけで、

おまけに結構ポジティブシンキングだから

「私がこんなに好きなんだから、あの人も私を好きに違いない」

と、そう考えられるおめでたい私なのです。


うーん、

でもその愛の告白大会はなかなか急展開で

ドキドキしちゃったなぁ~★★★

こういうドキドキは

いつまでも感じていたいものですね~、るるる~。





それから

あまり過去を振り返らない性格なのだけど

(いや、思い出せないし、すぐ忘れちゃうだけ)、

久しぶりに、音楽を聴いて鮮明に何かを思い出す、

ということがあって、

人っていうのは

どこにどんな引き出しを持っているか分からないものだなぁ、と。


意識しないうちに

色々なものが自分の中に仕舞われていて、

でも

何かの拍子にワッと飛び出してくることがあるんだね。


ちょっぴりセンチメンタルな気分になりました。






やっぱり気持ちが動くときは歌いたくなるものですね。

スポンサーサイト
11:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりに | top | コンコルソでしたー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/184-ddcf9221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)