不満

作業時間の割りに

作業がはかどらないことに不満なのである。


どこかに原因があるはず。


制作なんてものはだよ、

時間がたくさんあればできるものでもなくて、

ノってるかどうかにもよるし、

気分の問題でもあるし、

天気が良いか悪いかでもある(ホント?!)。



そのくせ、

まとまった時間がないとイヤだ~、と言ってみたり、

それなら夜中なら・・・、と思うけど、

遅く起きると機嫌が悪いので、

夜中は最終手段として取っておきたい。




私のペースはどこにいっちゃったんだろう。





頑張っているという事実が

時間数ではなく、

絵なり曲なり、

結果として目に見えるもので出てきたら、

私も少しは満足できるだろうに。




そのためには

やっぱり頑張らなきゃダメだってことだな。



やることサッサとやって、たまにはボーッとしたいよな。

したいよなー。

したいなぁー。



ふーむ。


やっぱり頑張るしかないな。

01:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アロマ~ | top | 誘われたけどさ・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/174-9507f836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)