誘われたけどさ・・・

何日か前に母に

「(四季の)美女と野獣を観に行かない?」

というようなことを不意に言われて、

でもあまり興味がなかったので断ったのね、

パネル制作も立て込んでいるし。


その何日か後に妹から

「今度の日曜に母と

(シルク・ド・ソレイユの)クーザに行くのー★」

と聞かされ、

どうして誘ってくれないの~、って嘆いた私。



「えー、だってお姉ちゃんは忙しいかなぁと思って。」


いや!

忙しくたって行きたいものには行くんだよー!





この前だって父に言われた。

「8月に富士山に登るよー、4人で。」


我が家は5人家族である。


「あんたはどうせ忙しくて行けないと思ったから、

もう予約しちゃったよ。」


・・・せめて事後報告じゃなくて、

事前確認してくれれば・・・。

(結局は予定が入ってて無理だったんだけどさ)




そんなことが続いているもんだから、

そして私はクーザが観たかったので、

母にも「誘ってくれればよかったのに!」と訴えた。


母はキョトンとしている、

「クーザって何のこと?美女と野獣?」



・・・何か話がちぐはぐだぞ。




母の予定表には今度の日曜、

“劇団四季”

と記入してあった。



母は美女と野獣に行くつもりになっていたんだね・・・。

だから

私は誘われたんだね、内容は間違っていたけど。

悪気はなかったんだね、

でも

残念な感じだ・・・、

非常に残念だよなぁ。

スポンサーサイト
02:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不満 | top | スポーツだよな

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/173-3ab33e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)