スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レッスンでした

二次審査が終わってから初めてのレッスンでした。



私が歌う曲について、

二次審査には間に合わないので

今まで通りの歌い方で挑んだのだけど、

また歌う機会をいただけたので、

今後の大きな課題にもなるだろう私の歌い方を

変える、というのか進化させるというのか、

でも自分としては大きな大きな変更なのよ。


いつかは挑戦しなきゃいけないと思っていただけに、

こういう機会をいただけて

本当にありがたいなぁ。




先生曰く、

「1日4、5時間やらないと!」

・・・だそうです。


・・・そうなんだろうなぁ。

昨日、1日30分くらいを目標に、と

書いたのにね、あはは(苦笑)。

スポンサーサイト
02:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
髪切りました | top | 本選に出場します

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/168-e7d7471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
