片付け・・・

今回の片付けは

私史上、最大規模の片付けとなっております。



どれだけゴミ袋の数だったろう・・・。

6は超えてるな。



溜めに溜め込んできた

色々なものを

もう、気持ちのいいくらい捨ててます。



もったいないなんて思っていたら

何も捨てられないから、

本当に必要かどうか、

自分にとって気持ちのよいものか、

それだけを基準にバンバンやってます。



大半はお洋服なんだけど、

・・・案外、着るものにも思い出ってあるんだね。


あの頃、ああだったなぁとか

これを着ていた頃はこうだったなぁとか。



持っているもの半分以上、さよならしました。



心も半分くらい隙間ができて、

嬉しいような、

でも寂しいとか空虚感の方が大きいのが意外。


私を満たしているものは何なんだろう、

なーんて難しく考えて

また深みにはまるのであります。



でもね、

まだ途中だから。

きれいに片付いたら

新しい気持ちが生まれてくる気がしてるの。

スポンサーサイト
03:31 | あれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
利便性と乙女心 | top | この季節、やっぱりきたか

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/146-036610ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)