fc2ブログ

浴衣について

水着に引き続き、浴衣です。

これもまた必要に迫られて、です。



水着といい、浴衣といい、

「夏と言えばコレよね!!」なものばかり。

・・・でもなぁ、

浴衣なんて子どもの頃着た覚えしかない。




・・・衣装としてなら着ることができるけど、

プライベートでは・・・、うーん、着られないよぉ。

だって何だか恥ずかしくてモジョモジョしちゃうもーん。




ちょっと今後衣装で着る予定があるので

試しに着てみたのです。





・・・こんな感じであります。

f:id:makpink:20100803154300j:image

日本女性として頑張ってアピールしてきたいと思います。





髪の毛も一気に伸ばしました。

頑張れば伸びるものですね、髪の毛。

f:id:makpink:20100803155100j:image




・・・嘘です。

髪の毛を伸ばした風にしただけ。

結べないくらい短いもの、私の髪の毛。

f:id:makpink:20100803155800j:image

もう10年近く髪を長くしたことはないけれど、

なかなか新鮮な感じだなぁ。

ちょっと女らしいし、るるるん。








・・・でもやっぱり凛々しい感じなんだな。

f:id:makpink:20100803154700j:image

よく「男前の顔だ」と言われます・・・。







珍しい恰好をしたので

記念にたくさん画像を載せてみました。







さらに今日は大サービス★

夏と言えば!!やっぱり“海賊”!!!

(・・・え?)

f:id:makpink:20100803160300j:image

赤い海賊の衣装の母であります。

海賊は私の帯も直してくれるのでありまーす。

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

安田真紀子

Author:安田真紀子
安田真紀子のブログです

【ご予約・メール】
makmak-pink@memoad.jp

17歳よりヴォイストレーニングを始める。カンツォーネ歌手石鍋和子氏、加藤順子氏に師事。その伸びやかな歌声、豊かな声量には定評がある。カンツォーネを中心に、シャンソン、ポップスから歌謡曲まで幅広くレパートリーを持ち、聴き手に寄り添いながら歌うことをモットーとしている。

2015年
第23回太陽カンツォーネ・コンコルソ
ポピュラーの部 第1位

 また、パネルシアターやバルーンを使ったパフォーマンスユニット“ハッピーメロディー”として保育園、幼稚園、福祉施設、様々なイベントで公演活動を行うと共に、大学・専門学校など幼稚園教諭・保育士養成校の講師を務める。

★2019年11月16日(土)
北とぴあ カナリアホールにて
ソロコンサート開催予定

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR