合宿でした

白樺湖のほとりで合宿でした。

f:id:makpink:20100801072100j:image




涼しいのですー、すてきー★




私、3回くらい歌の合宿に参加しているけれど、

泊りがけで行ったのは今回が初めて。

でも泊りがけは泊りがけの良さがあるんだなぁ。

・・・濃いんだなぁ。




カンツォーネってイメージとしては

明るくてパワーのある感じかなぁと思うのだけど、

合宿参加メンバーもまさにそんな方々ばかり。




私は参加メンバーの中では若い方なのだけど、

・・・負けてます、パワーの違いを見せつけられます(苦笑)。




色々な方がいて、

色々なお話を聞かせてくださるので、

帰りにはお土産が沢山です。

(カバンの中じゃなくて、胸の中、ね)





今回は合宿の裏方のお手伝いも少しさせていただきましたが、

・・・予定通りに行かないこともあるよねぇ、色々(笑)。

でも、それもまたワクワクしていいのであります。

「じゃあ、どうしたらいいのかなぁ」って考えるのは好き。

もちろん予定通りに行けば、それも嬉しい★





とにかく歌・歌・歌の2泊3日です。

歌うのも聴くのもたーくさん。

みなさん、歌われているとき、すごくいい表情されてるの。

とてもあったかーい気持ちになります。




一方では先生が今回の合宿をうけて

きびしーい目でも(耳か?)見ているのね。

1人1人の課題を見つけて

そこを次回のレッスンからまた頑張りましょう、

ということなんだな・・・。




でも

みなさん、着実に上達されている!

だからもっと歌うことが楽しくなっちゃうんだろうなぁ★


私も後れをとらないようにがんばろっと。

スポンサーサイト
00:50 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水着について | top | 編集つづく…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/129-70c14d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)