ちょっとテンパリンコ

パネルシアターの制作に入っているので、

・・・しかも締め切りが近いので、

明日には原画を描き終えたい・・・、

いや、まだ描き始めてもいない(ぐはっ)。



今日は私にぴったりな遊び道具(?)を発見。

私の場合、

技ができなくてもなぜかサマになるという・・・。

たぶん、近日公開・・・。

f:id:makpink:20100710202200j:image




歌の方もいくつか宿題があって、

そちらはかなりテンパリンコ。

締め切りというものがあるようなないような、

だから私の頑張り次第なのよね。


・・・分かってはいるのさ、うん。

るるる~♪(現実逃避)

スポンサーサイト
00:14 | あれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
制作はおなかが減るの・・・ | top | エネルギー切れだ…

Comments

#
EMAIL:
IP:
こんばんは★
soukoさん、って・・・あのかわいらしい私好みのsoukoさんでしょうか。

ええ、そうです、ポイです。ご存知でしたか、・・・さすがですだ、soukoさん。
私はジャグリング自体はほとんどしないのですが、
ポイは回しているだけで華やかなので
(そしてそのヒラヒラが魔法使いになったような気分なのです★)、
公演先のお客さん、子ども達にも喜んでもらえるかなぁ、と。
昨日始めたばかりなんですけどね、
でも週末には公演できっと使います!!うふふー★
by: makpink | 2010/07/11 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
EMAIL:
IP:
初めてコメントいたします。
これって・・・
ポイとかいうのですか????
by: souko | 2010/07/11 21:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/123-83ee493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)