コンコルソでした

土曜日、コンコルソでした。



えーっと・・・、

何か特別な賞をいただいたわけではありませんが、

精一杯の私だったと思います。

大きなホールで歌うのは

やっぱり気持ちが良いです★



あまり味わうことのない緊張感と

(といってもあまり緊張しないんだけど)、

その雰囲気も独特だし。



それに

1曲を仕上げるという作業の

大変さと楽しさと

私にはまだ足りないものがあるんだなと感じる切なさ、ね。

胸がギュギューッとなります。



でも足りないと思うから

まだ伸びしろがあるなと思うわけで、

それが分かっているのに努力しないのは

何だかとってもイヤなので

また地道にやっていこうかなと思うのであります。



応援してくださった皆さま、

ありがとうございました。




うーん、

正直、ちょっと気が抜けちゃいますね(苦笑)。



いや、でも、気を抜いていたらダメ!

明日は 嬉族in の出張ライブなのです。

どこに出張しているかというと

与野にある“カフェギャラリー シャイン”。



私も初めて伺いますが、

・・・ステキなところらしいです★



加藤順子さんのライブの前歌を務めさせていただきます。



・・・イタリアに行ったりなんかしてたので、

ライブで歌うのはかなり久しぶり(あわわ・・・)。

予習しなきゃ★

スポンサーサイト
00:03 | 歌のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
知りませんでした | top | 今週末です

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://makmakpink1.blog.fc2.com/tb.php/106-abaa177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)