
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

髪を切りました

すごく気に入っている髪飾りがあって

それをつけたいがために

しばらく髪を伸ばしていたのだけど、

(しばらくといっても3カ月くらいかな、ははは)

やっぱり駄目だな、髪を伸ばすのは苦手。



伸ばす間の気に入らない髪型に耐えられない・・・。



なので

切っちゃいました。

おまけにクルクルもしました。



切れないことに耐えていたせいで何かたまっていたのか

切ったら一気にウキウキしてきて

すっかり気持ちは秋です★

(好きな季節が秋だから)




やっぱりビジュアルは大事だよな、うん。




ハッピーメロディーのぴんくは

公演に出かけるときから

ピンク色のお洋服を着て、ピンク色の靴を履いて、

ピンク色のリュックをしょって出かけますが、

ぴんくじゃないときは

ピンク色のお洋服は着ません。

嫌いじゃないんだろうけどピンク色は持ってません。


だから

街でピンク色のものを身につけている女の子たちを見かけると

何だか感動します。

「おー、この人たちは心からピンク色が好きなんだぁ」って。



・・・いや、ピンク色が嫌いなわけじゃないんだけど、

“大好き”ってビジュアルからも分かるって

すごいなぁって思うんだよなぁ。



心を映す鏡のようなものだものね、

その人の容姿や持ち物、お洋服、お化粧などなど。



・・・私はよく観察してるのです、ふふふ。

目ざといのです、ふふふのふ。





水曜は公演がない限りオフのようなもので、

誰にも気兼ねしないで

お化粧も含めて好きな格好をするのだけど、

いやぁ、気分がいいなぁ。


今日はこれからパネルの制作会議が細々行われますが

制作の時は気分を盛り立てるためにも

ビジュアルも攻めます(笑)。

その時々だけど着ぐるみを着たりもします。

ステージではつけないくせに、つけまつげをつけたりします。

「ちょっと今日はどうしちゃったのよ」くらいの方がいいのです。


とにかく気分を上げていかないとね、

作るのって勢いが必要なのでね。

00:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

思ったよりも

歌のレッスンがあって

腕立て伏せをしたのだけれど、

思いの外できなかった・・・。


そうかぁ、筋力不足かぁ、

ショックだなぁ。

04:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
